お仕事NO.HI00-8235
オフィスサポート(事務系のお仕事)
未経験OK!商品データの入力業務
土浦市
- 時給 1,250円 ~ 1,300円
◆パソコンの基本操作ができる方
※テンキー入力出来ればOK
担当者からのおすすめポイント!
空調完備のキレイな事務所内でのお仕事です。
一日平均30~40件の受注データを処理していただきます。
配属先には5名(内1名派遣社員)の方が在籍しています。
年間休日118日・日曜の勤務は殆どなし、残業も基本的にありません。
私服勤務可です。
業務 内容 |
◆専用フォーマットへのデータ入力(日付や個数) ◆出荷伝票の作成 ◆電話・来客対応など |
---|---|
お仕事 開始日 |
8:30~16:30(実働時間:7時間 休憩:60分) |
勤務 時間 |
即日 |
派遣 期間 |
長期 |
就業日 | シフト制 |
休日 | 月8~10日程度 |
備考 |
【月収例】175,000円~182,000円 ◆時給1,250円~1,300円×実働7H ×20日勤務 (月収例は一例であり補償するものではありません)
【福利厚生】 ・社会保険(健康保険・厚生年金)及び雇用保険:加入条件を満たした方について加入の手続きを致します。 ・有給休暇:勤務実績に合わせ、継続勤務6ヵ月後に規程に沿って付与致します。 ・健康診断:年1回、一定の基準を満たした就業中の方に健康診断を実施しています。 ・交通費支給:実費での支給(弊社規程による) ・転居支援※適用条件あり:関東以外(一律10万円)、関東圏内(一律5万円) ・友達紹介キャンペーン※規約有:5,000〜10,000円の商品券を御紹介者様及びご友人へ差し上げます。 |
関連するお仕事情報
この案件を見た人はこんな求人情報も見ています。